キムの嵐〜GOING MY WAY〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスト菅?

<<   作成日時 : 2011/06/05 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ポスト菅は前原氏首位、追う枝野氏ら…読売調査 - BIGLOBEニュース本当にどうでもいい話になってきましたね。ポスト菅は?だってさ。そりゃそうなんだけどさ。誰がやっても同じだって。唯一小沢氏がやればいろいろ変わったとは思うが国民が拒否しちゃったからね〜結局自分で自分の首をしめちゃってるてことだね。ま〜順当にいけば前原氏だとは思うが、果たして民主党がこのままの状態を維持できているかどうかという大問題があるわな。しかし内閣不信任案決議がとんだ茶番劇だったのがムカつくね。その日休みだった僕は民主党の会議をTVの生中継で見ててさ、あまりのトロさにこっちが恥ずかしくなりましたよ。そして結果は否決。造反したのはあの子分だけだったという・・・この騒動を見て感じることは、民主党がダメだという問題ではなくて、政治家(議員)がダメでアホということですね。特に原口、ばかみたいにTVにのこのこでてきて否決しますだ、逃げませんだとこきやがってバカ野郎。鳩山氏の言葉を借りればお前がペテン師だぞ。見苦しいからTVにでてくるんじゃない。否決していたらでてきても良いけどさ。なんかこの人の言う事はもっともらしいことを言うが全くもって信用できないね。こいつが首相になったらどうしよう?国民受けが良いのかな?いつもちゃんとやっているんだけど誰誰がとか制度がとかでできないんですと言い訳ばかりこきやがる。なんでも他人の責任にしてしまうこの人は見てて腹が立つ。どうでもいいけど解散総選挙という最悪のシナリオを一応回避した訳だから素早く復興対策をやりなさい。僕に言わせればどちらに転んでも復興に掛かる時間は変わらなかったと思うが、しっかり議論して復興させましょう。
華麗なるペテン師たち [DVD]
NHKエンタープライズ
2007-10-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 華麗なるペテン師たち [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(総理を)辞められない、(内輪揉めが)止まらない♪
民主党の後継首相選び始動 大連立論議が活発化 ...続きを見る
漆黒ノ軍皇
2011/06/07 04:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスト菅? キムの嵐〜GOING MY WAY〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる